いろいろ更新してみました!!

まだ落ち着いてはいないので
更新はまちまちだと思いますが…!


隙を見てイラスト描き溜めていきたいですね!






さて、なずなさんですが…。

ここに来て反抗期が強化されていますw

たぶん私がイラスト描くときに
なずなさんを旦那さんに任せっきりにして
いろいろ作業していたので
寂しかったり、わがまま言いたくなっちゃったりしてるんでしょう。

ちょっとしたことで
泣いたり騒いだり暴れたり。

家事に仕事になずなに…としていると
ほんと気が滅入りそうになるときも。


でも暴れるということはそのぶん
寂しい思いをしてたって事なんだよね…
と理解はしているものの、限度を超える
わがままにはやっぱりちゃんと『ダメ!!』と渇を入れたい。

さじ加減が難しい!





0306 1

0306 2

逆に渇を入れられたww


この人差し指をびしっと私に向けたり、
顔の横に立てたりするんだけど…





「メッ!!!」
0306 3


わたし…こんな怒り方してるのかしら…??www

これ見たさに
ついついなずなを半ケツにしてしまうというw


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村へ

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

よく分からない遊び

すみません!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






