0221.png


ありがたいことにお仕事をいただきました!

ちょっと急ぎなので
しばらくブログはupできなそうです…!

申し訳ありません!


1~2週間でもどってこれたらいいな!
がんばりますうおおおおおお!!!!!


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

ちょっと余裕が出来た隙に…

この顔…

comment iconコメント ( -4 )

頑張ってください(*^^*)

やどくさん、こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
具合はいかがですか?

お仕事頑張ってくださいね♡
パソコンでお仕事憧れちゃいます\(//∇//)\

なずちゃんも一段とお利口さんに成長しましたね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
応援してまーす♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
ファイトォォォォォーーーψ(`∇´)ψ⤴︎

名前: くねこ [Edit] 2014-02-22 10:44

おしごとー!
頑張ってください♪

私も昔、ちょこっと絵の仕事してました〜

名前: ヒナ [Edit] 2014-02-25 13:57

>>くねこさん

コメント返信が全然出来ずに申し訳ありませんでした!
なずなもわたしも元気でやっております☆(*´▽ `*)
そろそろ落ち着きそうなのでまた
通常営業にもどれそうですw

くねこさんのブログも読み溜めちゃってたので
今からがっつり読んでこようと思います!ww

名前: やどくがえる [Edit] 2014-03-04 17:30

>>ヒナさん

コメント返信がおそくなってしまって申し訳ありませんでした!
やっぱりヒナさん、絵の仕事してらしたんですね!
雑誌とか挿絵とかで載ってそうなイラストだなぁ~って
すっごい思ってました!(*´▽ `*)
ふんわりしてて本当にかわいい☆
ヒナさんなら絵本とかも出せそう…!

名前: やどくがえる [Edit] 2014-03-04 17:35

コメントの投稿






