0127_201402172354421a4.jpg


これこれ


この顔ですよ。

かわいそうに…と他人行儀にも思いつつ
まーた泣いた…とイラっともしつつ
たまらなく可愛いなと思ってしまう泣き顔!


最近風邪で相手してあげられなかったため
すっかりお父さんっ子。

…いや、もとからだけど。
更に拍車がかかった感じ?w


ちょっと相手しなかったり
ハイハイと聞き流したりすると



「おとおしゃああああああああぁぁぁん!」


と大泣きです。

残念!お父さんは会社だ!



わがままにも拍車がかかってきたかな?

食べ物を独り占めしようとしたり、
強奪しようとしたり(私から)
電車を見せろと喚いてみたり…


旦那さんは優しいので
なずなが喜ぶことは喜んでやっちゃう。
もちろん私も喜ばそうといろいろするし、
ちょっと手が離せないときなんかは
電車のビデオをガンガン流してしまったりする。


そうするともう今度は
飽きるまでやってやらないとだめ。

途中でおもちゃを片付けたり
テレビを消すと大泣きw

そして

「おとぉおしゃぁあぁあああああぁぁぁぁ!!!!!」

残念!お父さんは(ry)



イヤイヤ期だから仕方ないんだけどね(^^;)



あと最近泣き真似しますね!

手で顔で覆って「うわーーーー」っていう。
泣き真似はすぐ分かりますね。
ちょっとウケてしまうw
ごめんなずな…。

あと拗ねる。

すっごい拗ねる。

どのくらい拗ねるかっていうと、
ちょっと嫌なこととか怒られたりとかすると、
コタツのなかに引きこもるw
カーテンの裏に引きこもるときも。




もうほんと、子どもってすごい。

全力ですよ。

全力で泣くし全力でわがまま言うし全力で拗ねる。


すごいパワー。

そのパワーがほしいね!親も!


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!

すみません!

小さな紳士

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






