0204 1



0204 2



0204 3




突然の全力ビンタ



しかも、暴力後の優しさも忘れない。
これは立派なDVです!!



…というか

あなたが叩かれても怒らない&

「なずなぁ~…やめてよぉ~☆」

ってニコニコしてるから

絶対『お父さん喜んでる♪』って
勘違いしてるってば!!!!ww


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!

こだわりのフェレット

やっぱり女の子?

comment iconコメント ( -2 )

これが若さですよ…!

そしてそれが、若さゆえの過ちですよ…!!

もう私、ブログ(と子供)放置してアッガイ作ってばっかりですよ…!!

名前: サコ [Edit] 2014-02-08 22:21

>>サコさん

なんかユッコちゃんもコウ君も
ガンプラのめりこみまくってますね!!ww
兄妹でちゃんとズゴックの色塗り分けしてたりすごすぎ!!
これが若さか…!!!w
わたしも従姉妹からもらったF91つくろう…!!

名前: やどくがえる [Edit] 2014-02-11 12:19

コメントの投稿






