0131 6

最近はこの3匹がお気に入り。

お出かけの時も連れて行きたがります。
コンコンはリュックなのでいいけど、
ちっちゃいぬいぐるみは
いつか無くしそう…w


0131 7

どんなに眠くても
この3匹がいないとグズって
寝てくれません。

かといって連れてきても
布団で一緒に寝るってわけでもなくw
ただ枕の近くにいると安心みたい。

ティミーとカレーパンマンは
ちっちゃくてよく行方不明
になってしまうので
しょっちゅう寝る前に
大捜索が行われますww



毎日毎日『でんちゃでんちゃ!』うるさいけど、
やっぱりこういうとこは女の子っぽい。






ちなみに

0131 8


旦那が時々真顔でやる、
このなずなのモノマネが
イントネーションとか間の取り方とか、
ほんとそっくりすぎて
おもしろい。



banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!

さじ加減

ふとした瞬間

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿