0131 2


よく遊び噛みをする2匹だけど
寝起きとか、まったりしてるときとか、
ふとした瞬間
まるでおっぱいを飲むときのような
仕草をするときがあります。

指の付け根の骨?
このゴツゴツしたとこをぺろぺろハミハミ。
これがものすごいかわいい…!!




フェレットって…特にパスバレーの子達は
ショップに出てくるのが大変早く
この子達も生後3ヶ月位いかない頃に
おうちにやってきました。


やっぱりフェレットも
お母さんを思い出したりすることが
あったりするのかな…?



ぽけーっとしてるときとはいえ、
私にコレをやってくれるってことは

すくなからず
お母さんと思ってくれている
ってことだよね?(*^皿^*)


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

やっぱり女の子?

あるよ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






