☆前提☆

進撃の巨人にはまっています。
アニメやマンガネタなので
苦手な方はごめんなさい!



エリー

エリー2

エリー3

エリー4



最後のコマは力尽きましたw

タカシスが是非描いて欲しいという事で、
子育てとは関係ありませんが載せてみましたw

進撃の巨人、面白いです。
いや、面白いと言って良い内容ではないのですが、
とても引き込まれるストーリーと個性的なキャラクターで
早く続きが読みたくなってしまいます。




さて、ギョーザはちゃんとみんなで頂きましたよww

まさか熱々のギョーザの上に飛び込んでくるとは思わなかったです。
アホかと…

なんか顔つきは狩人のアレですが、
頭の中身はあんまり無かったようですね。


フェレットは基本肉食で
人間の食べ物を食べてしまうと
中毒や腸閉塞になってしまう危険があります。

食事の時はケージに入れておくようにしてくださいね☆
こういうことになる可能性もありますんで…






にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

banner.gif
人気ブログランキング


ブログランキング参加しています☆
お時間あるときにでも、ポチっとよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

かわいい。

ジメジメ…

comment iconコメント ( -2 )

はじめまして

はじめまして!

イラストが子育てあるあるで引き込まれてます(*´∀`)
楽しく拝見してます!
にほんブログ村で拝見してるんですが
せっかく更新してるのに更新が反映されてなくて残念です。。。
マイページ→更新が反映されない時→
で、ぜひ更新してみてください!
またお邪魔します~

名前: りこなおかあさん [Edit] 2013-06-19 00:32

>りこなおかあさん さん

コメントありがとうございます!

そしてping設定について教えていただいてありがとうございます!
すっかり設定わすれていました…!!
たすかりました☆
またぜひのぞいてください♪

名前: やどくがえる [Edit] 2013-06-19 09:27

コメントの投稿






