0128 1


その同僚さんは
一週間幼稚園に寝泊まりしたそうです。


私に、
そこまでする体力と気力とガッツは
なさそうです…。

幼稚園に入るのは当たり前
というように考えておりましたが、
ここまでハードルが高い事だとは…
ほんとうに皆様
涙ぐましい努力の元に、お子さんを
幼稚園へと送り出しているのですね…

尊敬します。



「その時になれば
なんとかなるでしょ!」

と思っていた幻想を
みごとに打ち砕いていただけました。

ほんとうにほんとうに
ありがとうございました(血涙)


ただでさえ
人との交流が怖いというのに、
『幼稚園』
という存在だけでもう
果ての見えない
おおきな壁に阻まれた気分です。

わははは
最高ですね!





よーし
生きるぞー!!


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

恥を承知で

これが…ゆび…!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






