アイエェー!

0120 4

サスガ忍者サン。






なんで忍者走りなんか教えたのかというと…

0125 1

昼間は全く平気だったんですけどねw
夜が時々きつかった。


たぶん普通にしてるとちょっと聞こえるナー
程度。

でも、妊娠中ってほんといろいろな感覚が敏感で
(わたしは特に嗅覚だったけど)
ちょっと気になりだすと、
イライラして仕方なくなって
しまったりするんですよね…。


なので

ウチは早いめに足音対策はしておこう!
と思って、
床にはクッション性のある
ジョイントマットしいてたり、
カーペット敷いたり。

いろいろやってました。


ついでに“やってくれたらラッキー”
程度の気持ちで忍者走りを享受。

「シーってしながら走るんだよ!
忍者さんだよ!忍者さんかっこいいね!」

なんて忍たまとか見つつ
ちょこちょこと私がやってみせていたら、
なんと一週間もしないうちにマスター!


毎日のように忍者走りで走り

「かっこいいっしょぉ~☆」

と見せつけてきますw

無音とはいかないけど
いままでのバタバタ走りから考えると超静か!!

子どもだからって
なんにもわからないとか教えたって無駄とか
決めつけちゃいかんな…!
と思いましたw


欠点は

「かっこいいっしょぉ~☆」

が、こちらが
「かっこいいね」
って返してやるまで続くことですかね…
どうしてこうなった…。


あんまりつま先走りばっかりやらせても
全力で走りたいときとかに
影響がでそうな気もするので
ちゃんと外ではすきなように
走り回らせてあげたいですね!


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

これが…ゆび…!

ご招待☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






