0115 1

0115 2

0115 3

0115 4


ついにいえたぁ!


いや、いままでもちょこちょこ
「なじゅな」
とは言っていたのですが、
今日はマネでも
言わされたんでもなく、
はっきりと

『自分=なずな』

と分かって発言した気がします。


この後も、
壁にいっぱい飾ってある
なずなの写真を指さして
「なじゅな!」
と言って喜んでいました。


やったぜ!


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

あこがれの人

会いたくて震える

comment iconコメント ( -2 )

わーい♪やったね(^^

やどくさん。お邪魔いたします♥︎
なずちゃんは最近どんどんおしゃべりが上手になって来ましたね(*^o^*)「なじょな〜」は可愛すぎです♥︎萌え死にました\(//∇//)\♥︎
あっという間に、可愛いカタコトもいい感じのいい間違いも直ってしまうので、ビデオ撮影をじゃんじゃんして下さいね(*^^*)

名前: くねこ [Edit] 2014-01-16 06:34

>>くねこさん

コメントありがとうございます☆
ほんとうにこの時期の舌っ足らずなおしゃべりはたまりませんね(*>皿<*)
今日はもずくを『もくず』と言ってくれましたw
日常会話を録音できる何かが欲しいです…ほんと。
歌とか歌っててもカメラ向けると意識するのか止めちゃうんですよね…!
もっと日常的にカメラ回した方がいいかな?!w

名前: やどくがえる [Edit] 2014-01-16 18:11

コメントの投稿






