0114.jpg


かわいすぎ。
(親バカ)


最近、ツボを得たのか

「○○したいねぇ~?」
「○○いこっかぁ~?」
「○○あいたいねぇ~?」

と、自分の希望を
まるでコチラの希望のように言う
言い方が多くなりましたw

この
「あいたい」
がすごい可愛くてつい甘やかしたくなりますw

プラレール遊びも
「やりたい!」「遊ぼう!」
ではなく、

『でんしゃ、あいたいねぇ~?』

となりますww


なんか、すっごく悔しんだけど
グッときてしまう自分がいるんだよね…!!w

計算高いヤツめ!w




あ、たぶん「会いたい」は
しょっちゅう
「お父さんに早く会いたいねー?
早く帰ってこないかなー?」
となずなに言ってるので覚えたんだと思いますw

ティミーとか電車じゃなく
お父さん相手に使って欲しいの!
ホントは!ww


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!

やったぜ。

フェレット事情

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






