3日に主人の実家へ
新年のご挨拶に行きました!
主人のお姉さん夫婦も来て
賑やかな新年のご挨拶になりました。


実は2日から泊まりで行く予定だったのですが
義母さんが体調を崩してしまい
大事を取って3日だけになりました。



0106.jpg


いやぁ…にぎやかでしたぁ…!www


やっぱ男の子はいろいろ違いますね…!
子ども同士で遊んでくれる分少し楽かな?
なんて思ってましたが、
やっぱり甥の上の子なんかは
おちびちゃん相手じゃ物足りないみたいで
すぐに

「外でバレーボールしよう!!」
(↑映画トップガンの影響)

といい出したり、
下の子も銃のおもちゃでしつこく撃つマネしてきたりww
なずなはお兄ちゃん2人につきまとって
わーわーいいつつ、電車で遊びつつ…

と、三者三様に楽しんでるという感じでしたが、

3人揃うとほんっと、すごいパワーwww



主人とは年齢が13歳離れてるし、
義姉さん夫婦ももちろんover40。
ギリギリといえど20代な私が
このチビ助達の相手をしないでどうする!!!

とたたかいを挑んでみたものの…

3歳児のキックにパンチは容赦ないし、
6歳児は反応してあげないと拗ねるし、
2人にやられる母親をみて、
なずなは泣いたり心配したりしないだろうか…
と思ったらとどめのアンパンチをみぞおちに打ち込まれたりで
もう、ズタボロ…!!


幼稚園の先生ってすごいよね…
これを何十人とみてるんだから…!



今年は少し筋トレでもしておこうかな…w
唯一の自慢だった持久力も、もう0に近くなっちゃったし。

というわけで、
今年は体力作りを目標として
頑張っていきたいと思います!!

目指せムキムキ!!


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






