fc2ブログ



謹賀新年!!

0105.jpg


遅くなりましたが、あけましたね!
おめでとうございます☆

本年もよろしくお願い申し上げます!



なんと結婚後初、
そしてそして旦那が仕事を始めてから
18年ぶりの正月休みだったのです!!w
すごい!

3日に旦那実家にお邪魔したのですが
正月にみんな集まるのは相当久しぶりだと
義母さんも義父さんもおっしゃていて
ほんと、顔出せて良かったなぁ~とおもいつつ。
それもこれも旦那の頑張りと、
なずなが生まれてきてくれたおかげかな?w


実家での出来事などもまた
ブログに描きたいなー
とおもっていますが今日はこのへんで!


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト



実家ご挨拶!

今年最後の日記

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿