うわーーーい!
あと何時間かで
今年もおわるぞぉぉぉ!!!

1231.jpg
『好きな物がありすぎて
毎日生きるの…楽しー!!!』
の図w




2013年は、
とにかくなずなの成長の年でした。

めざましい成長に驚いたり感動したり、
笑って怒って…なんといいますか
濃ゆーーーい1年だったと思います!!

『もう2歳?!1歳から1年経ったの?!
産んでから2年??』
(あたりまえ)

という気もしますし、

『ふーやっと2歳か…先は長いな…』
(あたりまえ)

という気もしますw



たくさんの人からたくさんのプレゼントをもらったし、
いろんな人を笑わせたり感心させたし、
いっぱいおしゃべりもしたね。

たくさんのお気に入りを見つけたし、
楽しいこともいっぱいやったね。
お母さんを気遣ってくれたり
いままで見た事無いような面白い顔したり、
変なポーズとったり感情もたくさん出してくれた。



来年も、なずなの成長を心から楽しみにしています。



そしてそして

こんな休みがちのゆるいブログですがw

来年も、ヤドクガエル共々
どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!



1124 2


皆様よいお年を!!



banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます☆

プレゼントを買いに…②

comment iconコメント ( -2 )

良いお年を♪

やどくさん、こんばんわ(*^^*)
今年も一年育児お疲れさまでした。子供の成長は目まぐるしいですよねー。また明日からお母さんを頑張りましょうねp(^_^)q

今年はブログをはじめて、やどくさんと出会えてとても良い年でしたよ〜(*^_^*)
来年もよろしくお願いしま〜す☆
やどくさんもタカシスさんもなずちゃんも、良いお年を〜♪

名前: くねこ [Edit] 2013-12-31 22:18

>>くねこさん

今年はほんとうにありがとうございました☆

私もくねこさんをはじめ、ブログを通じて
たくさんの方と出会えてとても充実した1年でした!(*^▽^*)/
もう今年も後15分ですがw
くねこさんも、良いお年を☆
ゆきなちゃん、かほちゃん、ぱぱさんとたのしい1年を!!☆

名前: やどくがえる [Edit] 2013-12-31 23:44

コメントの投稿






