昨日の日記、プレゼントを買いに…の続きです。


1219 1

繁忙期はいちいち1個づつラッピングしてられないよね。
しかもおもちゃ屋じゃなくて家電量販店だったしね…

しかしこれがまずかった。

ラッピング袋はもらえたのだから、
すぐにこれに入れてしまえば良かったのに
そこまで気が回らなかったんですよね…。

1219 2

帰路はもう
ジャンプしたり、走りまわったり、
急に奇声を発したり…
見ているだけで
“電車が嬉しくて仕方ないんだな…”
と分かるテンション駄々上がりのなずなさん。

たまに袋を見て
うっすらと透けて見えるプラレールに

「シュッシュぽっぽしたーい☆」
「シュッシュあやくぅ!」

なーんて言っていて
私たちも

「…帰ったらね?」

とかお茶を濁していましたが
今日は遊べないと知ったときどうなるのか…
いつ隠そうか…とヒヤヒヤしながら帰宅。






1219 3


やっぱりダメでした☆



そりゃそうだよねぇ~……
そうなるよねぇぇぇえ……

この日は快晴だったんで
徒歩で3km近く歩いて買いに行ったのですが、
車にすれば良かったなぁ…後悔。
(そしたらトランクに隠して置けたのに…)

家に着いたらすぐ

「シュッシュ。」

といって箱を奪おうとし、
「手洗ってからね~」
「つかれたねーねんねする~?」
なんて箱から離そうと誘導しても、もちろんダメw

約束が違うぅーーー!!!!

とばかりに大泣き。






まぁ、2歳だしね……

クリスマス、とかサンタさんとか、
まだ分からないしね…?



1219 4





というわけでクリスマスプレゼントは
既に開封され、毎日酷使されておりますw


相当気に入ったようで、
しょっちゅう呼び出されてはレールを組まされ、

「みてぇ☆」

とみせつけられます。
買ったのお母さんなんだから
知ってるっての!w
デゴイチっていうんだからこれ!

母とスカイプしたときも
PC前に持ってって見せつけようとしてましたw
この自慢したがりめ!w


いやぁ…本当に嬉しかったんだね。
動くおもちゃはじめてだから?かも。

そんなわけで
ヤドク家にサンタさんが来るのは
来年からとなりましたとさ☆


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

今年最後の日記

プレゼントを買いに…

comment iconコメント ( -6 )

デゴイチ!
しっぶいですね、なずさん!

新幹線とかじゃないんだ…!
はやぶさとか、ドクターイエローとかじゃないんだ…!!!

確かに私も蒸気機関車が一番かっこいいと思います☆

サンタさんは大変ですからね!
うちのサンタは毎年ネット通販でプレゼントを仕入れてます^^

デカいダンボールが届こうとも、
「これはお父ちゃんのお仕事のだったわー。」
で、開けずに旦那の部屋へ直行。

作戦とは違っても、そこまで喜んでもらえるってサンタも嬉しいですよね♪

名前: サコ [Edit] 2013-12-23 14:40

デコイチ!なかなか渋い選択ですね〜
うちももしかしたら鉄子になるかもしれないなぁ
…なんて旦那と話してるところでした
こないだ児童館で、新幹線のおもちゃ離さなかったしw

今年のクリスマスはまりもにはさっさと寝てもらって
親だけでまったりやりましたが来年からはたぶん
子供中心になっていくんだろなぁ〜ワクワク!

名前: ヒナ [Edit] 2013-12-24 23:47

>>サコさん

コメントありがとうございます!
新幹線は見た事無いからかあんまり興味ないんですよね…
アンパンマンやトーマスでも
キャラクター化されてるのはSLが多いから
たぶんそのおかげなんだと思いますw

ネットで仕入れるの良いですね!!
来年からはそうしよう…!w

名前: やどくがえる [Edit] 2013-12-26 20:31

>>ヒナさん

コメントありがとうございます☆

まりもちゃんもすでにですか!!!
こりゃ鉄子仲間が増えるかもしれませんね(*^^*)ふふふ
1歳過ぎると本当に子ども中心になりますよ…w
去年は1歳になりたてだったんで
プレゼントあげても「ふーん」て感じだったなずなが
今年は大はしゃぎですからね…!w

名前: やどくがえる [Edit] 2013-12-26 20:59

年末年始はおかーちゃん大忙しかな?
うちは年明けに義実家にちょこっと遊びにいくだけなので
かなりまったりと過ごしています
もちろん進撃の一挙放送観てますww

来年もよろしくお願いします〜♪

名前: ヒナ [Edit] 2013-12-31 12:34

>>ヒナさん

コメントありがとうございますー☆
なんだかんだであたふたとすごしておりますwww
ブログも上げようとおもってたけどクリスマスから
いろいろありすぎてネタに困っちゃいましたw

残りわずかですが良いお年をおすごしください☆
こちらこそ来年もよろしくおねがいします♪(*^^*)

名前: やどくがえる [Edit] 2013-12-31 15:03

コメントの投稿






