少し前ですが

なずな用にクリスマスプレゼントを買いに行きました!

ポップアップする絵本なんかいいなー!
…と思ってましたが、
私の両親から3冊、姉から1冊
すでに絵本をなずなにもらってしまったのでw

私たちからは普通におもちゃをあげることに。



暇さえあると

「アンパンマン…会いた~い。」
「アンパンマンアンパンマンアンパンマン」
(早口言葉か)

というほどアンパンマンが好きななずなさん。

1.5歳児~用のアンパンマンブロックを持っているのですが
最近高度な遊びが出来るようになってきたので
追加で3歳児~用のブロックをかってあげよう!
と思っていた

…のですが…

デッカイのは値段が思ったより高い…ww

しかも本人はアンパンマンのおもちゃにたいして反応せず。
なんでだ!


とりあえず自分用ガンプラなんかもみたかったので
店内をウロウロしてたらプラレールコーナーに。

なずなは電車もすきなので
グルグル走ってる電車をみておおはしゃぎ!
甥っ子君がもの凄い数のプラレールを持ってるので
一体どのくらいするのかな~なんてみてたら、
なずなさんがカッコイイ機関車のプラレールを

「シュッシュッポッポ!!」

といって持って離さない。

1219.jpg


なんかめちゃくちゃ顔が輝いてるよ!!ww

他の女の子達はお人形とか見てるけど?!
いいの!?
それでいいの!!?



というわけで、なぜだか
クリスマスプレゼントはプラレールになりました…。



→つづく。



banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

プレゼントを買いに…②

母親より、母親らしく。

comment iconコメント ( -2 )

良いですね!

なずさん素敵!!
プラレール、楽しいですよ☆

ユッコも3歳になっても未だにお人形に興味を示しません。
メルちゃんとかのお世話をする姿、見たいなぁ…。

そして聞き捨てならなかったのが、やどくがえるさんの「自分用のガンプラ」だと…!?
自分でガンプラするんですか!?
私、人生初のガンプラを作り始めたところなんですよ!
コウのを手伝ったことはあるけど、自分のって初めてで超楽しいんですよ!

楽しすぎて勢い余ってガンプラブログも作っちゃったくらいで…
今日のURLはガンプラブログで貼ってます。
良かったら遊びに来てくださいね^^

名前: サコ [Edit] 2013-12-21 08:49

>>サコさん

わわわわーーーサコさんアッガイつくってるぅぅ!!(*@▽@*)
私も実はまだガンプラ作ったことなくて、
しかもアッガイを作ってみたかったんですよ!!!w
アッガイ可愛いですよねーーっ!!(旦那は理解してくれない)
すごいシンパシー!!!!w
主人がジムスナイパーⅡとかつくってくれてるんですが、
やっぱり組み立てただけだと『おもちゃ~』って感じなので
エアブラシを買ってあげたいんですよね…!
そして大好きなνガンダムを作らせてあげたい…!

ガンプラブログもチェックさせていただきますね!!
なんかテンション上がりすぎて変な返信ですみませんw

名前: やどくがえる [Edit] 2013-12-21 15:43

コメントの投稿






