すいません、しばらく更新してませんでした!

これからはまた定期的に
更新していけると良いなぁと思っております!




さて、今日のなずなさん。

1218 1

1218 2

1218 3

1218 4


いやぁ、完全に母親やってますよこれww


実は最近かなり私のイライラが激しくて…
PMS?もう更年期なんじゃないか?!
ってくらいイライラ。

なずなのやる些細なイタズラだったり
食べ物、おもちゃをひどく扱う等…
そういうことで無性にイラついちゃうんですよね…

気をつけないと…とは思っているのですが
カっとなってつい声を荒げてしまいます…。


そんな時期なもんで、
なずなが人形を優しく寝かしつけてるのをみて、
ちょっと思うところがありました…。

“最近ちゃんと寝かしつけてあげてないかも”…と。

旦那さんに丸投げしたり、
『どうせ寝かしつけても寝ないんでしょ!』とおもって
寝室で自分が先に横になって放置しちゃったり。

イヤイヤ期なのもあって、
結構クサクサしちゃってたんですよね。

『どうせなに言ったってダメだろう』とか、
『またイヤって言って逃げるだろう』とか。


なんだかなずなのやっていることが
なずなのやって欲しいことのような気もして、
ちゃんとあらためて向き合ってあげなきゃな…
と思わさせられました。


お母さんも、お母さんがんばるよっ。


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

プレゼントを買いに…

なるべく大げさに。

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして

なずなちゃん。すっかりお母さんですね(^^)
わたしの娘も2歳のときキューピー人形をわが子のようにお世話していました。
またお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。
わたしも育児4コマブログをやってます。ブロとも申請いたしました。
リンク(RSSフィードですが)もさせていただきましたのでよろしければ相互リンクお願いします。

名前: 持続発展おとうちゃん [Edit] 2013-12-19 18:18

>>持続発展おとうちゃん さん

はじめまして☆コメントありがとうございます!
相互リンクさせていただきましたー!
女の子はみんな通る道なんですかね、おかあさんごっこは(*^^*)

名前: やどくがえる [Edit] 2013-12-20 00:15

コメントの投稿