1207.jpg


こんなくだらない遊びばかりしています。

遊んであげている…というより

遊んでもらっているような??


だが気にしない!!!w


そんなことより
はやく服着ろ!!!ww

(反抗期なので着せようとすると    
   『やーだよー』といって逃げます。)


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

母親より、母親らしく。

いろいろ吸収が早い。

comment iconコメント ( -2 )

服を着ない!
…なぜ子供は、絶対その時期を通るのでしょう…(笑)

コウもユッコもありましたよ~
全裸主義の時代が(笑)

どうしても今着て欲しい!ってときは、紙に書いたお気に入りの絵をテープでオムツや服に貼り付けてました。
コウの時はパワーショベル、ユッコの時は犬の絵。
それを貼ると素直に着てくれるものの、今度は貼らなきゃ着なくなって毎回手間なんですが(汗)

そして昨日も、熱でグズグズで着替え拒否だったユッコに、ピカチュウの絵を貼ってやりましたw
3歳を過ぎてもまだ着替え拒否してますよ…

名前: サコ [Edit] 2013-12-09 14:30

>>サコさん

返信遅れてすみません!

コメントありがとうございます☆
やっぱりみんなあるんですね、全裸主義時代www
夏ならまだしも、この寒い時期にやられると
ほんとに困るというか、心配というか…w

今6歳になった甥っ子君も、行くたびに
パンツ姿で出迎えてくれますよ…ほんと…服着ろ!w

絵を貼ってあげるのいいですね!
なずさんも今シール好きもフィーバー中なので
オムツとか服にシール貼ってさそってみようかな…!

名前: やどくがえる [Edit] 2013-12-12 09:36

コメントの投稿






