1206 2


「キャー!なずなさん!
オッパイ隠して!みられちゃうー!」

とか言ってみたらちゃんとやってくれましたww


マネはさることながら、

最近は体のパーツなんかも細かく覚えてきて、

『鼻は?』
『おしりは?』
『おへそは?』

なんて聞くと、
そくざに

「ここーーー!」

と指し示してくれます。


そのうち、

「マ ダ ガ ス カ ル !!!!
んんーーーーーっ…ココーーッ!!!!!」

って言わせたい。
(宇宙海賊懐かしい。)



会話がどんどん成り立つようになっていて
自分の意思をバンバン主張するようになりました。

おかげで反抗期も来ているようで、
最近はなにをいっても

「やだー」

「だめー」

「ぜんぜんないよー」
(なずなの中で最上級の否定らしい)

と拒否されます。

イラッともする事もたっくさんあるけどw
面白くもなってきました。



パンツを頑なに拒否して履かないのだけは
なんとか止めさせたい…な……


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!

なるべく大げさに。

ぅ ゎ 、 ょ ぅ じ ょ  っ ょ ぃ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






