1126.jpg


もうすっかりおしゃべりちゃんです。


なんとか自分の名前も言えるようになりました!



今日はタカシスのねんねのお誘いに
はっきりと
「やだ!」
と言い返したもんで、2人で笑っちゃいました。





子育てとは関係ありませんが

先日北千住へ行ってきました。
マクロビでお会いした真知子先生と
ご飯をたべつつ、お仕事の話をしたのですが

北千住って面白い街ですね!

駅の目の前なのに、ちょっと細い路地を行くと
すぐ下町のような感じになる。

寂れた商店街の様な雰囲気で
古そうなスナックやカフェ、風俗店があるのに
その合間合間に
こじゃれたレストランやバーがあったり。

とっても不思議で楽しい街でした。
またフラフラしにいってみたいな☆



詳しく書きたかったけど
時間もないのでまたいつか…。


今度育児とは関係無い
生活とかの事をまとめたブログつくろうかなぁ…!
味噌造りとかぬか床とか
食のこともいつか書きたいと思ってるんで
ちょっと考えよう。。。


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

ぅ ゎ 、 ょ ぅ じ ょ  っ ょ ぃ

なんぞこれ…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






