最近のなずなの流行。

1124 4



解説しよう!!

1124 3


タカシスから何か吸収しているんだと
ふんでいます。



今コレ書いてて思い出したけど、
そういえばこの間
タカシスに息を吹いてもらって
それをもの凄い勢いで
私が吸引するっていうネタをやったな…

それかな…?www



今日は私1人で外に出ていたのですが、
一日なずなのことをずっと見ていてくた
タカシスさんには本当に感謝です。

しかも生理痛がきつくなって
腰痛でグダグダししてしまったのに
ぱぱっと夕飯買ってきてくれたり、
お皿洗ってくれたり。



もう、ほんとうに頭が上がらない…!


もったいないぐらい出来た旦那様です。


なずなも日に日に
『お父さんラブ☆』
が強まってきているようで
すこしでも私がタカシスを襲おうもんなら

「あんぱーんち!!!」

と言って攻撃してきますw

それでも襲い続けてると
無言で殴ってきます。


つよい。


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!

会話力

才能が怖い…!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






