そんな世の中じゃ
ポイズン

1121.jpg



今日の出来事。
そりゃ美味しそうに飲んでくれました…

こういうとき
どう止めさせたらいいもんですかね?

『そういや自分が子どもの頃も飲んだなぁ!
なつかしいやハハハハ』

とか思ってしまって
止めるに止めさせられませんでした……


いっぱい遊んできた後だったし
喉渇いてたのかな…?




姉の絵の展示に行ってきたときのこととか、
母が北海道から泊まりに来てたときの話とか、
描きたいことは色々あるのですが
いかんせん時間と余裕がありません…(泣

また息抜きがてらとか
わずかな時間を見つけてちょこちょこお伝えしたいです。


どんだけ余裕がないかと言うと、
姉にシッターさん&家事代行として
我が家に出勤していただいた位には
切羽詰まっておりますwww


ほんとは
時間はまだあるんですけどね。


自分自身のスランプがまたいつ来るかとか、
自信がなかったりする部分がありまして
精神的にガリガリと削られている感じですww


メンタルのつよい人間になりたいです…!


さとこさん(姉)
今日は本当にありがとーー!!!



banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

”やらせ”の現場

顔は旦那に、中身は私に

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






