あつかったらしい

本日も4コマ。

雨とジメジメの暑さでやんなっちゃいます。
先日起きたら“寝脱衣”されていました。

マジシャンか!

タオルケット蹴飛ばすのは毎度なのですが、
服を脱いでたのははじめてでした…
最近自分でオムツを下ろす事も覚えたので
朝起きたら全裸!
…なんてことにならないかとちょっと心配です。w





土曜日に高校時代の仲間との集まりがありました☆
同窓会ではなくて、ほんと仲良かった仲間ウチだけの集まりで、
クラスも違えば部活も違う、
趣味も仕事もテンでバラバラ。

共通項といえば、

『みんななにかしらのオタク』

っていうことでしょうか…ww
総称してその集まりの事を

“ヤバイ会”

と言っていますww


そのヤバイメンツとあつまってランチしたのですが
今回はその中の1人が結婚+近々にアメリカに移住してしまうと言う事で、
おめでとう&いってらっしゃい会
をしてきました。


なんなんだろうなぁ…あの居心地の良さwwww

高校出てもう10年経つのに
みんな変わらないな…と。

アメリカに行っちゃう子が次に日本に帰ってくるのは2年後くらい。

そのときも“ヤバイ”で集まって、みんなでお帰り会したいな。


…というかこの集まりはいつまで続くんだろうね?w

おばさんになってもつづいたらいいなぁ…!
あ、もうおばさんか?!w


あと福岡に旅行に行った子から夫婦守りをもらいました!
黒と赤の可愛いサイズのお守り☆
新婚さんに…っていうことだったのだけど
ずうずうしくもわたしもいただいちゃいました!
ありがとーーう☆

アメリカに行く子と、成田にいる子と、わたし夫婦。
おそろいですww

大事にしよ♪





にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

banner.gif
人気ブログランキング


ブログランキング参加しています☆
お時間あるときにでも、ポチっとよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

進撃のエリー

父の日ですね!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






