1112.jpg


なずなは歯を立てて噛まないので痛くないそうです。
ヤドクさんのかみつきはとにかく痛いそうです。


前世は肉食獣か…?w



旦那が好きで仕方がないんですが、
旦那さん曰く
『だいたい子ども産んでから2年くらいで
愛情が冷める家庭が多い』
そうな。

愛情が冷めるっていうか、
子どもがいるからかまってられない!
って人が多いのかな?


私は未だに旦那と2人で
ゆっくりデートしたい欲がなくなりませんね。
タカシスはなくなってるかもしれないけどww

依存症なのかな?ってくらい旦那好きだなぁ。
不思議!



もちろん同じくらいなずなも大好きだけどね!
でもなずなとは一日中ってか
年中一緒だからなwww





イラストのお仕事が今かなり詰まってます…。
スランプってヤツみたいで
描いても描いてもうまくいかなくて
もーどーしよ…と気持ちばかり焦ってしまう。

でもタカシスに

『そういう風に"うまくいかない時期"は必ずある
だからとにかく誠実に
やるべき事をこなしていれば
きっと"良い時期"がやってくるよ。』

みたいなことを言ってもらえて。


うん、がんばろうっ。


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

眠る前に…

いつのまに…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






