1107.jpg



メンタル的にくるモノがあると
体調を崩してしまうこの体をどうにかしたいw
ストレスがMAXになるとよく風邪引く気がします。

ちょっとイラストがスランプ気味で
別に締め切りはまだあるのに焦ってたり…;

あと最近不正出血がありまして(恥)
なんだか重たい病気だったらどうしよーとか
二人目ほしいのに!できなくなるかも?!とか
考えなくていいことばっかり考えてしまったり。


自分で勝手に悩んでストレス感じて
体調崩す…という
100%完全な自損事故なワケなんですがww


なずなさんが2歳なりたてにして
空気読んでる感がほんとうにグッと来ます。
ダメ母でごめんよ…(>へ<;)



なんだかほんと
いつのまにやら面倒見の良い
アネゴみたいになっちゃって…
成長ってすごいなぁ…!


なずな姉貴ー!!
付いていきやす!!



banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!

まくろび2

安上がりでいいけどね

comment iconコメント ( -4 )

大丈夫ですか?

やどくさん☆お風邪はいかがですか?
最近一段と寒いのでご自愛くださいね♡

私もストレスや気になることがあると、過剰に想像して不安を増大させるタイプです。もうググりまくりですw

でもお身体のことは私も心配なので、病院受診されて「問題ないです。大丈夫ですよ」の医師の言葉を処方箋でもらってきて下さいね。

早く元気になりますように♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

名前: くねこ [Edit] 2013-11-07 21:29

なずな姉貴、なんて優しい〜☆☆☆
そんな優しい子に育てたやどくさんは
優しいお母さんなんでしょうね

この時期の風邪って長引きそうだから心配です
メンタルってほんと体と直結してますよね
早くよくなるように祈ってまーす!

名前: ヒナ [Edit] 2013-11-09 22:53

>>くねこさん

ありがとうございますー☆なんとか元気ですww

もうほんとぐーぐる先生様々ですw
便利すぎて不安な情報もいっぱい入って来ちゃうので
困りもんでもありますが…(^^;)
でもついググっちゃう!w

体は本調子になってきたので大丈夫そうかと思います!
またなんかあったときはぐずぐずしないですぐ病院駆け込もうと思います☆

名前: やどくがえる [Edit] 2013-11-10 22:27

>>ヒナさん

コメントありがとうございますっ☆

ほんとにメンタルは大事ですよね…!
コレでもかってくらい不調が一気に出たんで参りました(^^;)

残念ながらヤドクは優しくないお母さんなのでwww
優しいお父さんの血を受け継いでくれているのだと思いますw
優しい人間になりたーい!!\(・▽;)/

名前: やどくがえる [Edit] 2013-11-10 22:32

コメントの投稿






