1101 1


…気に入ってくれてなにより。

常備菜を作るために開けた大豆缶を
つまみ食いされてしまったのだけれど

超笑顔で

『これ、おいしーねぇ!』

と言われたのでおやつ替わりになってしまった。


普通のビスケットや甘いお菓子は枚数を決めたり
この小皿分!みたいにしてあげてるのだけれど…

大豆は別段甘味も入っておらず、
高タンパクで体にはやさしいよなぁ…
でもおやつとしてはどうなの…?
というかどのくらいまで食べさせて良いのだろうか…?w

とにかく皿から無くなるとすぐ

「おかわりぃ☆」

となるもんだからどこで止めていいもんなのか…w

今日は結局半缶食べられてしまいました。


もう明日からもオヤツ大豆でよくね?!


banner.gif
育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
スポンサーサイト

風邪っぴき

貧乳の相棒

comment iconコメント ( -4 )

水煮の大豆!
体にも良いし、腹持ちもするし、おやつに最適ですね!w
そんなに美味しかったんでしょうか…(笑)
でもスナック菓子にガッつかれるよりも、親としては嬉しいですよね^^

うちのユッコお気に入りの格安おやつはパン粉ですw
皿にパン粉入れてスプーンで食べてます。
おかわりもします。

名前: サコ [Edit] 2013-11-04 22:08

>>サコさん

コメントありがとうございます☆
体調崩してまして返信遅くなってしまって申し訳無いです;;

> うちのユッコお気に入りの格安おやつはパン粉ですw
笑っちゃいましたww
なんだかユッコちゃんとなずなは同じニオイを感じます!!w

今日も朝ご飯の支度中にギャーギャー騒ぐから
大豆の水煮で黙らせましたw
やっぱり半缶を食べきりました…
そのうえ朝食のホットケーキも食べきりました…
多分大人より食べてる…!

名前: やどくがえる [Edit] 2013-11-06 16:12

す、すごいですね!!
大豆の水煮ってそんなにおいしいものでしたっけ…汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
でも、体にいいですよね!!

名前: ケロ子 [Edit] 2013-11-07 00:51

>>ケロ子さん

コメントありがとうございます☆
なずなは日頃から納豆とか煮豆とか好きだったりするんですが、
まさか水煮の大豆でここまでよろこぶとは…!という感じですww
わたしも大豆にそこまで魅力は感じないんですけどね…
子どもの嗜好は謎が多い…!(^~^;)

名前: やどくがえる [Edit] 2013-11-07 03:07

コメントの投稿






