0907.jpg

0907 1

0907 3

なんか…
枕元で囁いてるからさ

『呪怨』とか
そういう怖い映画を思い出しちゃった…。

あんなに引っ掻いて
“近づくなー!”
って怒る癖に、ほんとは気になって仕方ないんだなぁww

かわいいやつめ。





お仕事が忙しくなるかも!
と思ったら、もうしばらく余裕が出来ました☆

何事もなかったかのように
ブログ更新して行きたいと思いますww
よろしくお願いします♪


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!


0905.jpg

じーたん悲しい。

元々、

『ともさんばっかり懐いてて
抱っことかしてずるい!
オレもなずたんに好かれたいー!』

と言ってやり出したパントマイム。

ともさんに完全敗北してました。



でも、最高に面白いよ…父!!
ネタとしてな!


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!



0902 2

0902 3
     キモイ動き……。

0902 1

0902 4

気持ちはよーーくわかる!!


なんだかんだいって、

ふぅちゃんもなずなの事を気にしていて
泣いていると様子を見に来たり、
しばらく違う遊びをしていると

「遊ぼうぜ」

と言わんばかりにつけ回したりするので

嫌いではない様子。

実際ちょくちょく一緒に遊んでいる。


じーたんもともさんも、
ふうちゃんが引っ掻くのが怖くて
なるべく近づかせないようにしたり
ふぅちゃんを別部屋にしたりしたけど、


ドアのガラス越しに
2人で遊んだり見つめ合ったりして
なんか…
相思相愛の2人を引き離したような感じ
になってしまうw


痛いこと怖いことは
体で学んでいこう!

という気持ちで、
わたしは好きにやらちゃっていますw
(じーたんともちゃんは
かなりきにしてくれてるけど)




フェレットもそうだけど、
やっぱり動物と子供が
なかよく遊ぶ姿って
癒されるよね……!


ほんと、動物好きの子で
よかったなぁ。


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!


0903.jpg

子育ては
プロレスに近い。



ときどき
驚きすぎて

「ハァッアーーーーンッ!!!!!」

とか叫んでしまう…

ヒップアタックがマジ痛すぎ。


「お、きっと来るな。」
と予想していてボディプレス喰らうのと
不意打ちで喰らうのでは
本当に天と地ほどの差がある。

いつか内蔵が飛び出るのでは無いかと思う。
ひぃぃ



皆さんも、子供より先に寝るときは
十分ご注意を……!!!w


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!



0830 1

0830 2

0830 3


鬼の誕生である。




こちらに来てからというもの
イタズラをしても
『こらーだめよー』程度だし、
泣けば複数人で慰めてもらえる。

おやつもいっぱい食べれるし、
ご飯も残す程出てくる。


なずなさん、ちょっと調子に乗りだした感があります…w


今まで収まってた“食べ物捨て”
とかお茶、味噌汁など汁物の“わざとこぼし”
ちょっと気に入らないおかずは丸ごと残すし
食べたいものだけ食べて終わりだったり。

なにかあったときはすぐ
『いたいーいたいー』
と言って泣く。
これはネコのふぅちゃんに引っかかれて
痛くて泣いたらめちゃめちゃ優しくされたからって
なにかと『いたい』と言うようになったり。


こりゃ自宅に帰ったときまずいなと。



タカシスはほんと菩薩のような人で、
なずなにどんなに痛いことされても笑ってるし
ちゃんとなずのこと叱って!と言っても
超甘甘でニヨニヨ笑いながら
「こらぁ☆」
というお説教だったのでたぶんぜんぜん効かないし。



わたしが怒るしかないじゃないですか!!!!!

まぁ…言い方がキツいのはちょっと反省です。
もうちょっと怒りかたを考えないとね。




というか両親が甘やかしたせいで

のような
超絶わがまま娘が育ったのでw

昔のビデオとかみたらやばかった。
公共の場で床に寝転んで
ぎゃーぎゃー泣いて喚くチビヤドクを
ビデオ廻しながら「あらまぁ☆」と笑っていた両親は
激甘すぎだと思う…
実際小さい頃、泣けば済むと思ってたし…


私のように大人になってから
いろいろ苦労しないようにね…
これからも
叱る育児でやってこうと思いますw





さて
これからなのですが
すこし更新が遅くなるかもしれません。

できるだけ滞らないようにしたいですが
手抜き感が半端無くても
許して頂けるとうれしいです…!!(オイ)


banner.gif
人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ランキング参加しています☆
ポチッとしていただけると励みになります!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。